チャットレディ/ネットで簡単!女性の副業応援ナビ

女性の副業「チャットレディ」の紹介と始め方などを紹介するページです。あなたも今すぐネットで副業♪

女性の副業応援ナビ サイトマップ

女性の副業「チャットレディ」とは?

チャットレディ(チャトレ)は、ネットを経由して文字や声で男性とお喋りする副業です。会社によって違いますが、キーボードを使って文章だけで会話するものもあれば、声で電話のように会話するものもあります。

後は顔を出すか出さないかなどで1分間あたりのお給料が変わってきます。女性ならではですが、露出の多いセクシー系コースもあります。

セクシー系はその分お給料がぐんと高くなりますが、あくまで自分がどこまでできるかで決められるので、自分が頑張れる範囲で自由に稼ぐことができます。

副業「チャットレディ」の流れ

早速チャットレディの具体的な流れを勉強していきましょう!

  • @チャットレディのサイトを探して登録する
  • A必要事項・プロフを登録する
  • B男性からのメールや電話を待つ

チャットレディは登録して待つだけという簡単な準備で始められる副業です。
男性からのメールや電話は、サイトを経由しているので自分のメアドや電話番号が知られることはありません。安心して始められるところが魅力でもありますからね♪

ちなみに、チャットレディの会社は色々あって悩むところなのですが、初心者さんは有名な会社でお仕事したほうが絶対安心です。有名といえばココ「DMM.com」。ここはDMMが運営している会社で、安心な上なんとノンアダルトで稼げるというところが魅力的!

大きな会社だからお客さんを多く集められるので、ノンアダルトでも稼げるという仕組みなのですね。お話好きはもちろん、ちょっと気になったら登録して試してみる価値はありそうです(*^^*)在宅なのもいいですよね、主婦の方やちょっとした時間に稼ぐことも◎。

管理人の副業体験記「チャットレディ」

チャットレディ、響きは少々アダルトな感じですが、やってることは友達とのチャットやラインとあんまり変わりません。相手がお客さん、男性ということだけです。

管理人も昔一時期やったことがあります、まさかこういう形で暴露する日が来るとは思っていませんでしたが(笑)結論からいうと、無知すぎて全く稼げませんでした。

話をして「あげる」という気持ちじゃなく、自分自身が会話を楽しまないとリピーターも付かないんですよね。今なら分かります。ネット版のキャバクラだと思って、男性を褒めたり寂しがらせたりして小悪魔になりきりましょうっ!

副業「チャットレディ」に向いている女性

チャットレディは、お客さんとのコミュニケーションが大切。実際に会いはしないものの「接客業」と言っていいでしょう。

お話が嫌いな女性よりはお話好きな女性のほうが向いていることは確かなのですが、男性の中には話を聞いてもらいたい人も多いです。だから話すのが苦手な女性も諦めないで下さい。

恋愛と同じように、絶対に貴女に振り向いてくれる男性はいるはずです(´∀`*)ノ

inserted by FC2 system