アフィリエイト/ネットで簡単!女性の副業応援ナビ

女性の副業「アフィリエイト」の紹介と始め方などを紹介するページです。あなたも今すぐネットで副業♪

女性の副業応援ナビ サイトマップ

女性の副業「ネットショップ」とは?

近頃女性の副業で大人気なのが「ネットショップ」。ネットショップはネット上だけのお店なので管理もしやすく、自分の好きなものを好きなだけ販売することができます。全くの素人だった主婦でも、1〜2ヶ月で3〜5万円稼ぐ人が続出!

確かに他のネットの副業よりは本格的ですが、楽しみながらできる副業の中では一番優秀だと思います。売上や頑張り次第では、本格的に事業展開することも可能。将来性を感じることができる女性らしい副業です。

副業「ネットショップ」の流れ

早速、ネットショップの流れを勉強していきましょう!

  • @自分に合いそうなネットショップのサイトに登録
  • A販売する商品を自分のペースで用意していく
  • B注文や問い合わせが来たら対応

ネットショップは、感覚としてはブログのようなもの。デザインテンプレートやショッピングカートなどの機能があらかじめ用意されているので、商品の画像などを準備するだけで簡単に始められます。例えば業界でもトップクラスの人気を誇る「カラーミーショップ」をご紹介しましょう。↓↓

カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらうショッピングカートを目指しています。
誰かに(大手に)頼らなくてもあなた自身であなた好みのネットショップをオープンし、あなたが選んだ商品あるいはあなたが作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人に直接販売できるツールとして活用されています。
30日間の無料お試し期間が付きで月額875円〜というお手頃価格により、これまでに23万を超えるユーザー様からお申し込みいただいております。

このようにブログよりも高度な技術が使われているので月額料金が掛かる場合が多いですが、それでも数百円〜数千円程度。1日分のランチ代程度なので、意外と負担が少ない副業なんですね!

管理人の副業体験記「ネットショップ」

実は管理人、ネットショップはやったことがありません!!(;´Д`A
というのも、ネットショップを始めたい気持ちはめちゃくちゃあるんですが、まだ売るものがない!からなんです。 売りたいものはあるんですが、自分で作らないといけないものなので、すぐに始められないんです。

ネットショップは、やりながら自分が楽しめることが一番。主婦の方は趣味で作られている小物などを販売されていますが、時間の取れないOLさんなどは品物を外で調達しても良いでしょう。

例えばアンティークのお店で売っている一点ものなど、自分の好きなジャンルが何かあるはずです。趣味でお金が稼げる、これがネットショップの醍醐味です。

副業「ネットショップ」に向いている女性

ネットショップ=お店なので、売りたいものが作りたいものがなければ成り立ちません。当然それらに興味がなければ、ネットショップ以外の副業を選ぶ必要があります。あとは、ネット上といえども接客業ですから、いつでも親切で迅速な対応が求められます。

誰でも知っている有名なお店は、何となく信用できますよね。でも小さくまだ知名度がないお店は、これから良い対応をして信頼を得なければなりません。副業だからといって放置せず、日常の一部を費やせるような、やる気のある誠実な女性に向いています。

inserted by FC2 system